rfdyretrfdyretrfdyret ゲ嗚アイドル: 磯山さやか(22)、佐藤寛子(20)、ほしのあき(27) サンタクロース☆クリスマスの過ごし方

2005年12月16日

磯山さやか(22)、佐藤寛子(20)、ほしのあき(27) サンタクロース☆クリスマスの過ごし方

sdtrtewr

グラビアアイドルの佐藤O子(20)黒ハート、ほしOあき(27)黒ハート、磯山さOか(22)黒ハートが11日、都内でクリスマスイベントを行った。

サンタクロースなどのコスプレで登場した3人は、7日発売の新曲「Very Merry X’mas」などを披露。
“理想のクリスマス”を聞かれた、ほしOは「北海道で鍋食べたり、温泉入ったりがいいかな」とご機嫌。わーい(嬉しい顔)

ソフトバンクの和O毅(24)と結婚した仲根かOみ(23)と声優の仕事で共演したことがある磯Oは「うらやましい。わたしは25歳までに結婚したい」と笑顔。

佐Oは「晩婚になりそう…」。

ほしOは「まだまだ独身でがんばる」と、三者三様の反応を示した。

"クリスマスイベントを開いた、ほしOあき、佐藤O子、磯山さOか=東京・渋谷のO―WEST"雪
redyte

クリスマスは?の質問に・・


みんな一致した意見は彼氏と過ごしたいハートたち(複数ハート)

◆佐藤O子の噂の彼氏◆


◆磯山さOかの学生時代◆


◆ほしOあきのSOX日記◆
posted by いい at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

